*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
息子、18歳の誕生日!
今日は息子の18歳のお誕生日

今年大学受験の息子は、センター試験がもう目の前なので、受験終わってからゆっくりプレゼント買ってねということで、食事の時間もゆっくりとれないなか家族揃ってバタバタと食事してお祝いしました

朝5時に起きて5時半に家を出て、朝学校で勉強しているので、早朝5時から家族4人でまず朝食でお祝い

IMG_2205k.jpg
赤飯、わかめスープ、鯛、フルーツ

夜遅く帰ってきてケーキでお祝い
お寿司、はまぐりのお吸い物、ローストビーフのサラダ、ケーキはフルーツのタルト、
ワンピースのシャンメリー

IMG_2209k.jpg

IMG_2210k_convert_20101222184513_convert_20101222184858.jpg

妹からお兄ちゃんへのプレゼント
何にしようかいろいろ考えて、いろんな人からもらう前に一番で渡したいと
太宰府天満宮合格のお守り

IMG_2211k_convert_20101222185555.jpg  IMG_2207k_convert_20101222185620.jpg

学校が終わって太宰府天満宮へ行って、合格祈願のお参りもしてきてくれました

それからカルピスのキャンディー

味は3種類。
ストロベリーグッド、勝利の白星いいよかんの伊予かん
少し照れてましたが、とってもうれしかったみたい・・・


あわただしい誕生日パーティーでしたが、久々に家族4人揃っての食事でした

お誕生日おめでとう 大学受験絶対合格

tag : 太宰府天満宮

Secret
(非公開コメント受付中)

仲良し家族
家族のあったかさがじ~んと伝わってきます。
お誕生日おめでとうございますv-352
いいねぇ
いい家族やね。
息子っち、きっと合格や!
ひゃんりちゃんへ
コマヲヨe-343
息子もひゃんりちゃんにまでお祝いの言葉をいただいて光栄です!
じょんおっへ
ありがとう!
じょんおっにそう言ってもらうとなんだか心丈夫です!
プロフィール

ぽじゃぎママ

Author:ぽじゃぎママ
私の実母は四国松山で、主人の実母も北九州小倉で、どちらも40年近く焼肉店を営んできました。
そんな母たちの味を受け継ぎ、太宰府にお店を出して6年がたちました。母たちのお店のようにいつまでもみなさまに愛され続けるお店にしたいと思っています・・・
手作りサムゲタンや自家製キムチ等のお持帰りもできます。

(お店のhpはこちらのバナーから↓)


お店に関するお問い合わせは
下のメールフォームからどうぞ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
