*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ディズニーシー ディズニーランド
春休みなので、息子と娘と3人で行ってきました。ディズニーシーディズニーランド
初日は天候不良で飛行機も遅れ、バスも待ち時間が3時間ぐらいになってたので、新浦安行きに乗って行くとわりとスムーズに到着!
おまけに全国的に出足が遅かったので、抽選で当たらないと見れないショーがすぐ見れて
ラッキー
IMG_1357_convert_20100901145955.jpg   IMG_1362_convert_20100901145915.jpg
IMG_1657_convert_20100901171707_20100901172031.jpg

ジェットコースター系は若い頃バンバン乗ってたのに、今では心臓が破裂しそうで乗れません
でも最後にどうしても子供たちが乗りたかった前回来た時はなかったタワーオブテラー
子供たちと乗りました
          
スリル満点でもいい思い出になって子供たちとのその後の会話がとてもはずんで楽しかった~

次の日は朝からランドへ
娘はキャラクターばかり追いかけて写メばかり撮ってました
さすがランドは混雑してましたが、前回来た時より子供たちも大きくなってるので、別行動がとれて、携帯で連絡もとりあえるので楽しめたかな
夜雨が少し降ってきたので、夜のパレードは残念ながら中止
でもイースターのイベント期間だったのでほとんど日中パレードが何度もあったので、逆に閉演間近でメインのアラアクションがトントン拍子でいくつも乗れたのでラッキーラッキー

IMG_1416_convert_20100901150046.jpg IMG_1433_convert_20100901150149.jpg IMG_1463_convert_20100901150211.jpg

高校3年生になった息子はテレなのか一緒に写真を撮ってくれませんでした

兄弟仲良く親子3人仲良く楽しい時間でした

次の日はさんざんどこに行こうか迷ったあげく結局観光より買物がしたいと言う事で私は銀座で靴を買い息子は渋谷のKAMOスポーツでサッカー用品を、娘は109で洋服とバッグを買ってそれぞれ満足

夜の飛行機で帰ってきました

子供たちはたくさん買ったお土産が宅急便で届くのを楽しみにしてます。かわいい




tag : ディズニーシー ディズニーランド

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぽじゃぎママ

Author:ぽじゃぎママ
私の実母は四国松山で、主人の実母も北九州小倉で、どちらも40年近く焼肉店を営んできました。
そんな母たちの味を受け継ぎ、太宰府にお店を出して6年がたちました。母たちのお店のようにいつまでもみなさまに愛され続けるお店にしたいと思っています・・・
手作りサムゲタンや自家製キムチ等のお持帰りもできます。

(お店のhpはこちらのバナーから↓)


お店に関するお問い合わせは
下のメールフォームからどうぞ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
