*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
韓紙工芸交流展
韓紙工芸交流展
     ~韓国の美しい伝統工芸~
 
 
     NEC_0034_convert_20101110212808.jpg    NEC_0036_convert_20101110212831.jpg

NEC_0037_convert_20101110212655.jpg NEC_0035_convert_20101110212636.jpg

NEC_0038_convert_20101110212718.jpg NEC_0039_convert_20101110212738.jpg
                             Mちゃんの作品

先日NHKの「すてきにハンドメイド」で、韓紙で宝石箱を作っていた金雅子先生と、”ぱらんまだん”で韓紙工芸教室をされている「韓紙さらん」の下田世都子先生、教室の生徒さんたちの作品展でした。

あっこの前Mちゃんがみせてくれた作品がある
とってもすてき~

今月の30日までやってます。
コリアプラザ福岡(韓国観光公社)博多区博多駅前2-1-1朝日ビル5F。




tag : 韓紙工芸交流展 ぱらんまだん 韓紙さらん

Secret
(非公開コメント受付中)

事後報告ですが・・・
fc2だったから、勝手にリンク貼っちゃいました・・・ミアネヨ~i-229

この上品なブログを、汚したらいけないと思い、書込み控えていましたが・・・(笑)
懐かしいサンセンニムの名前を、見かけたのでカキコしてみましたi-185

最近、更新がマメなので楽しみにしてま~すv-16
がんばってますね~
こんにちは!
リニューアルおめでとう~
ところで、この記事の写真を見たら、お面の写真なんだけど、韓国のお面だったんだ!
自分史「あゆみ」の会員様でプロフィール画像がこれだったので。いいね、これ。
ありがとう~
e-68YUMIへ

なにをおっしゃいますか!
書き込み大歓迎ですよe-319
リンク貼ってくれてコマヲ~
tejitokkiもリンク貼らせてねe-454


e-68みっちゃんへ

韓国のお面は慶尚北道の安東(アンドン)が有名ですよ。
生徒さんのプロフィール画像ってことは何かいい思い出があるのかもね。
うちのお店にもたくさんお面飾ってるよ。
小さい子供で怖がる子もいたりするので、うちはわりとかわいいお面を飾ってます。
今度アップするねv-410
すてき!
私も週末覗く予定です。楽しみです。
ひゃんりちゃんへ
すてきでしょ?v-352
韓紙一日体験講座のマグネット作り当選しましたよ!
行ってきますねe-454

              
プロフィール

ぽじゃぎママ

Author:ぽじゃぎママ
私の実母は四国松山で、主人の実母も北九州小倉で、どちらも40年近く焼肉店を営んできました。
そんな母たちの味を受け継ぎ、太宰府にお店を出して6年がたちました。母たちのお店のようにいつまでもみなさまに愛され続けるお店にしたいと思っています・・・
手作りサムゲタンや自家製キムチ等のお持帰りもできます。

(お店のhpはこちらのバナーから↓)


お店に関するお問い合わせは
下のメールフォームからどうぞ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
