*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
キムチ作り
キムチ作り

先日天日干しした白菜を塩漬けしておいて・・・

 IMG_1903_convert_20101109232658.jpg 

 IMG_1909_convert_20101109233125.jpg

キムチヤンニョムを作って・・・

IMG_1907_convert_20101109233544.jpg

IMG_1912_convert_20101109233606.jpg

漬け込み完了

IMG_1914_convert_20101109233424.jpg


tag : キムチ作り キムチヤンニョム

Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそうなキムチ!
アンニョンハセヨ。
オッキに紹介してもらい広島の同窓会ブログをのぞいたら、大画面の私の写真がアップされていて、ビックリし、クリックしたところが、クムスギのブログでした。おいしそうなキムチ、買いに行きたいくらいです。元気でがんばっているようですね。時々、ブログのぞきます、お店もとっても素敵ね。体にきをつけてがんばってね。
ヒョンスギソンセンニム~
ソンセンニム~
パンガヲヨ~
ようこそmy blogへe-454
つながってるってうれしいですね。
コマッスミダe-266

            くむすぎ
No title
久しぶりに トンチャンのブログとクンスのブログみました!沢山ある中で 一つだけ選んだら なんと ソンセンニンのコメント付き(-^〇^-)なんか 当りだったような気分です! 相変わらず素敵なブログ、でもクンスノ頑張りが見えます!
 マグネット作り、宮廷料理・・・一緒にしたあ~い!
 体に気をつけて 頑張ろ!(-^〇^-)
 また 覗くね(^^♪
おっきへ
ホント、一緒に料理や手芸習えたら楽しいだろうね。
でも時々my blogに遊びにきてくれてコメントいれてくれてうれしいよ~e-454
つながってるって感じで・・・
おっき~会いたくなってきたよ~e-452
プロフィール

ぽじゃぎママ

Author:ぽじゃぎママ
私の実母は四国松山で、主人の実母も北九州小倉で、どちらも40年近く焼肉店を営んできました。
そんな母たちの味を受け継ぎ、太宰府にお店を出して6年がたちました。母たちのお店のようにいつまでもみなさまに愛され続けるお店にしたいと思っています・・・
手作りサムゲタンや自家製キムチ等のお持帰りもできます。

(お店のhpはこちらのバナーから↓)


お店に関するお問い合わせは
下のメールフォームからどうぞ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
