*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
結婚記念日
今日は20回目の結婚記念日

IMG_1806_convert_20101003232933.jpg

お花はいつも贈ってくれる主人ですが、今年はメッセージカードがついてる

tag : 結婚記念日

Secret
(非公開コメント受付中)

チュッカハムニダ!
おめでとうございます。
そして何て素敵なご主人さま。
毎年お花を贈られるとはe-460
No title
くんす、おっぱ・・・結婚記念日おめでとう!!  チュッカヘヨ!
あれから・・・20年とは!
私たちももうすぐ15年が過ぎ16年目に突破します。
同じチャンサをしながら悪戦苦闘している仲間としてこれかもよろしくです!
また近いうちに絶対会おうね!

              ~ぱっすん~
ぱっすんへ
コマヲ~e-266
ぱっすん夫婦見習わな~、ぱっすん見習わな~って最近
いつも思ってるよe-441
一番長く一番親しいチングが同じ仕事してるってなんか
心強いわe-271
お互いチャンサがんばろうね~
近いうち絶対会おうねe-319
No title
うちの店もお陰様で2周年を向かえる事が出来ました。
くんすからもらったぽじゃぎをヒントに2周年記念に
女性のお客様へプレゼントしたところ、すごく好評でした。 素敵なアイディアーをありがとう!!
お互い頑張って行こうね(*^^)v

           ~ぱっすん~
同じく
 トンチャンのリンク集から もしかして?と入りました!クンス、パッスンは ここであえるんやね!
 毎回 こっちも 覗くようにしますね。
 携帯からはちょっと無理なので、パッスンのは たまにしかみれないけど・・・みんなががんばってるっていってたよ!
 二人ともたまにはトンチャンのほうにもコメントしてよv-219
 私も10月28日 20年を迎えましたv-16 
 
おっきへ
おっき、ようこそv-364
由美がリンク貼ってくれてたんやね。
びっくりしたよ。
うれしいわ~e-266
おっきも20年?저と同じ月なんやね。
40代女子だもんね。
なんだか身近に感じてうれしいな~

        くんす
No title
毎日 コメントできるかどうかわからないけど、毎日 見たいと思うような 本当にクンスらしい ホームページだね!
 いつの時でも 素敵なクンスを 見習わなければ・・・
 「素敵」という言葉が ピッタリやわ~
 私は あいかわらずばたばたしてるわ~v-291
 クンスの爪のあか もらうんやったわ~v-291
おっきへ
褒められると照れるな~e-446
東京マラソンに出るおっきには負けるよ~v-29

        くんすv-432
プロフィール

ぽじゃぎママ

Author:ぽじゃぎママ
私の実母は四国松山で、主人の実母も北九州小倉で、どちらも40年近く焼肉店を営んできました。
そんな母たちの味を受け継ぎ、太宰府にお店を出して6年がたちました。母たちのお店のようにいつまでもみなさまに愛され続けるお店にしたいと思っています・・・
手作りサムゲタンや自家製キムチ等のお持帰りもできます。

(お店のhpはこちらのバナーから↓)


お店に関するお問い合わせは
下のメールフォームからどうぞ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
