*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
昼活(^^♪
よかよかブログのご縁で親しくさせていただいてるテトさん、足裏さんから「昼活」のお誘いをいただいて、テトさん宅で楽しく有意義な時間を過ごしてきました。

偶然よかよかブログで最近ご縁ができたゆうちんさんもお二方とお知り合いとのことで、今日お会いできてうれしかったです。

みんなつながってる~❤

ゆうちんさんともお会いできてうれしかった~

テトさんのご紹介でmi-kさんともお会いできて、みなさんとのステキな出会いに感謝です!(^^)!

今日はフェイスブックの入門編♪
その他にも、あれはどうやればいいの?じゃああれは?というふうに色んな事の情報交換(^^)

テトさんからとってもみずみすしくて美味しい梨をご馳走になって、パソコンを囲みました。

IMG_6475_convert_20110729224122.jpg


これから昼活では、お互い得意なことを活かしながら学び合い、それぞれが目指すところへ何か少しでもつながっていければという思いで・・・それからあくまでも負担にならにようにゆる~い集まりで❤ということで(^.^)

お昼は近くにある おとうふ料理の店 うれしみもかなしみも でランチ!(^^)!

初めて行ったけど、とってもいい雰囲気のお店でお豆腐料理もおいしかったです♪
お豆腐の味がしっかりでてるので塩で食べるとgood!です。

otoufuufufu.jpg

ランチの後はmi-kさんの手作りの低血糖ケーキ❤

mi-kさんはご自身が糖尿病でらっしゃることから糖質を使わないお料理やお菓子を研究されていて、そのおかげで体調がとても良くなられたとか。

とても材料の制限があるなかで作ったとは思えないほど、おいしいケーキでびっくりしました(゜o゜)

IMG_9881_convert_20110729223712.jpg
IMG_0223_convert_20110729223740.jpg



今日の参加者 美女5人(^_-)-☆

Bien Place テトさん→
足裏バランス本舗Basic 足裏さん→
お料理がとってもお上手な ゆうちんさん→
低血糖料理とお菓子が得意な mi-kさん→
そしてわたくし(*^。^*)

次回は8月31日の予定です!


福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ

http://www.yakiniku-pojagi.com

tag : 昼活 お豆腐料理のお店 うれしみもかなしみも

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
ホント
ご縁というものは不思議な物です

ものすっごく言い忘れたことがあったのでこの場をお借りして・・・

”声がステキすぎます”

お話の仕方も尊敬でしたが
声色にこっそりホレボレしてました♪
mi-kさんへ
私こそmi-kさんとの出会いに感謝です!
いろんなことを乗り越えながら、出来ないことより出来ることを次々と見い出されて、いきいきとしてらっしゃるお姿に感銘を受けましたv-22
ブログで他のお菓子も拝見しました。感動モノですv-354
きっとmi-kさんに救われる方がたくさんいることと思いますe-420
あっ、それから・・・私は早口なのでいつも落ち着きがないと家族に言われてるんですよv-392


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ぽじゃぎママ

Author:ぽじゃぎママ
私の実母は四国松山で、主人の実母も北九州小倉で、どちらも40年近く焼肉店を営んできました。
そんな母たちの味を受け継ぎ、太宰府にお店を出して6年がたちました。母たちのお店のようにいつまでもみなさまに愛され続けるお店にしたいと思っています・・・
手作りサムゲタンや自家製キムチ等のお持帰りもできます。

(お店のhpはこちらのバナーから↓)


お店に関するお問い合わせは
下のメールフォームからどうぞ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
