*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
Bien Placeパンカフェ そして女子会♪
日曜はよかよかブログで仲良くしていただいてるBien Placeのテトさんが、パンカフェをオープンされたので行ってきました(^^)

Bien Place テトさんのブログ→

西鉄二日市駅そばにあるMasedoというカフェが日曜だけパンカフェになります。
日替わりランチはタンドリーチキンとお祖父ちゃんの塩トマト、ポテトサラダ、モロヘイヤorかぼちゃの冷たいスープ、そしてテトさんの美味しいパンがおかわり自由
(*^^*)





サンドイッチも美味しい(^-^)/



デザートはフルーツのゼリーor抹茶のゼリー、ドリンクつき。



どのお料理もとっても美味しかったです(^_-)-☆

パンも色んな種類があって、テトさんがあたためてくれた美味しそうなパンを次々持ってきてくれたので、ついついたくさんおかわりしちゃいました^^;

テトさん美味しいランチごちそうさまでした!(^^)!


夜はカラーコーディネーターのひゃんりちゃんが韓国料理教室の奈佳先生とお食事に行くというのでOさん、R子さんと私も誘っていただき、楽しい女子会になりました(^-^)/


場所は赤坂にある 伊仏小料理 市成

とにかく食べる、飲む、しゃべるで盛り上がりました~(^O^☆♪

itinari.jpg


お料理もワインもとっても美味しかった~♪

二次会は近くのお蕎麦やさんで。

ちょこっとおつまみとワインでまたまたワイワイ(^o^)



たくさんのパワーをいただきました(*^o^*)

次の日は、キッチンパラダイスに行くというので私も合流(^^)

今韓国フェアをやっていて、韓国の調理道具や食器、それからポジャギや韓紙工芸品など韓国雑貨もおいてるんです♪

私も行こうと思いながらまだ行けてなかったのでちょうどよかった~

ちょうどオーナーのAYAさんがいらしたので、楽しくみんなでお話もして(^^)


韓紙工芸講師の高田久美子先生のステキな韓紙のトレーとsonoさんのかわいい小さな針山、Hueさんのかわいいカード❤

それからぱらんまだんでsonoさんが葉っぱのコースターのワークショップをされた時、都合が合わなくて、行けなかったのでとっても残念に思ってたのですが、キットが売ってある~(^O^)/嬉しい~❤

IMG_3571_convert_20110726182836.jpg

他にもステキな作品がたくさんありました。

その後天神でYちゃんも一緒に合流してランチをするというので、又々そこにも参加し、みんなで楽しくランチをし、後ろ髪を引かれる思いで私は先に帰宅しました
(>_<)

楽しい2日間でした~(^O^☆♪

誘ってくれたひゃんりちゃん、奈佳先生、Oさん、R子さん&yちゃんそれにYちゃん楽しい時間をコマヲヨ~❤❤❤


福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ

http://www.yakiniku-pojagi.com

tag : Bien Place パンカフェ Masedo 伊仏小料理 市成 キッチンパラダイス

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそ
いや~女子会はパワフルでかな~り楽しかったです。
皆さんをお誘いして正解でした。
お陰で、パワーアップでテンション高いのが続いておりますv-237
ひゃんりちゃんへ
ホントパワフルだったね~e-282
楽しかった~e-343
5人とも飲めてたらどうなってたんだろう・・・e-451
No title
先日はお会いできて嬉しく、そして、
いろんなお話を聞けて楽しく良い時間でした♪
パワフルな女子会の次の日の朝、台所に立ち、
「追うものではなくて、ついてくるもの」
その言葉を思い出しながら、離乳食作りをしていました。
またお会いしたいです!




R子さんへ
こちらこそR子さんやyちゃんと一緒に過ごせてとっても楽しかったですe-454
旅先での愉快なエピソードも聞けたし。フフフッv-420
これからもよろしくねv-392
プロフィール

ぽじゃぎママ

Author:ぽじゃぎママ
私の実母は四国松山で、主人の実母も北九州小倉で、どちらも40年近く焼肉店を営んできました。
そんな母たちの味を受け継ぎ、太宰府にお店を出して6年がたちました。母たちのお店のようにいつまでもみなさまに愛され続けるお店にしたいと思っています・・・
手作りサムゲタンや自家製キムチ等のお持帰りもできます。

(お店のhpはこちらのバナーから↓)


お店に関するお問い合わせは
下のメールフォームからどうぞ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
