*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夢をかなえるゾウ
何年か前にテレビでちょっこっとだけ見たことがあった『夢をかなえるゾウ』

確か「キミハブレイク」の番組の中で。

息子に「ちょっと来て!このマンガすごいよ~」って言われて見ると「ホントすごい!」

一度本を読みたいと思いながら機会をのがしてたのですが先日娘とTUTAYAに行って、帰り際に私の目にこの本が飛び込んできたのです。



サラリーマン向けの自己啓発本だそうですが、全ての人に当てはまる内容で、とっても面白くて分かりやすい成功哲学の本です。


最近私が感じた「気づき」と一致する話がたくさんあって、何だかこの本が私の背中を押しに私のもとへ来てくれたような感じがしました(*^_^*)

私が読み終わった後、オットも読んでいます。
その合間に娘も読んでいて、息子も順番待ち。
家族全員で読んでる超オススメの本です。


福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ

http://www.yakiniku-pojagi.com
Secret
(非公開コメント受付中)

Me too!
私も大好きで 高校入学のプレゼントで娘にあげましたv-291
 お蔭様で 彼女の革靴は、ピカピカですv-221

 この著者の新刊 『四つ話のクローバー』も読みたいと 思ってま~すv-363
おっきへ
ちゃんと実践している娘ちゃんはえらいv-237
私も『四つ話のクローバー』読みたいと思ってるんよ~v-87

같이 읽어보자~v-392

プロフィール

ぽじゃぎママ

Author:ぽじゃぎママ
私の実母は四国松山で、主人の実母も北九州小倉で、どちらも40年近く焼肉店を営んできました。
そんな母たちの味を受け継ぎ、太宰府にお店を出して6年がたちました。母たちのお店のようにいつまでもみなさまに愛され続けるお店にしたいと思っています・・・
手作りサムゲタンや自家製キムチ等のお持帰りもできます。

(お店のhpはこちらのバナーから↓)


お店に関するお問い合わせは
下のメールフォームからどうぞ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
