*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
森林浴ヨーガ
ぱらんまだんでポジャギの講師をしているkana先生がヨーガの講師もされているので、一度やってみたいなぁ~
と思ってたんです。

そしたら家の近くの春日公園森林浴ヨーガをするというので、行ってきましたよ~(^^)v

お天気も最高!!

森山良子さんの”この広い野原いっぱい”をみんなで歌い♪、初めての方々とごあいさつ(#^.^#)

その後4つのグループにわかれて森林浴ヨーガ

私は松本先生のグループでした。

IMG_3083_convert_20110501124946.jpg

先生の誘導で初めての私でもとっても心地よく体験することができました。


先生が最初に「毎日歯を磨いて、顔を洗うように、心も毎日きれいにしてあげましょう~!心のごみ箱をからっぽにしま~す!」

この時点でかなりのリラックスです?

ヨーガは呼吸と体位と瞑想。

仰向けになって大の字になって寝てリラックスする姿勢はとにかく気持ちよかったのなんの!(^^)!

目を開けるとこんな景色でしたよ~

IMG_3085_convert_20110501125034.jpg

無理をしないで自分にあったかたちでゆっくりとできるヨーガ、血行が悪く冷え症で腰痛持ちの私にはとってもいいみたいです。

とにかく体も心も気持ちよかったです!

太陽と緑と土のエネルギーをたっぷりいただきました(^^♪

みんなに配ってくれたおやつです(^^)v

IMG_3091_convert_20110501125107.jpg

東日本大震災の支援になるようにと、天神にあるアンテナショップで被災地の方のお菓子を買ってみんなに配ってくれました。

となりでご一緒させていただいた方が、「ヨーガを始めたころは終わった後とっても眠くなってましたよ~」って言われてた通り、帰ってからとっても眠~くなりました



福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ
http://www.yakiniku-pojagi.com


tag : ぱらんまだん 森林浴ヨーガ ヨーガ 春日公園 東日本大震災

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぽじゃぎママ

Author:ぽじゃぎママ
私の実母は四国松山で、主人の実母も北九州小倉で、どちらも40年近く焼肉店を営んできました。
そんな母たちの味を受け継ぎ、太宰府にお店を出して6年がたちました。母たちのお店のようにいつまでもみなさまに愛され続けるお店にしたいと思っています・・・
手作りサムゲタンや自家製キムチ等のお持帰りもできます。

(お店のhpはこちらのバナーから↓)


お店に関するお問い合わせは
下のメールフォームからどうぞ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
