*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
伊都菜彩
新鮮なバラの花を買いたくて、花屋を3ヶ所回ったけど無い~(-。-)y-゜゜゜

思い切って伊都菜彩

今日は車の点検で代車だったのでナビ無し。

ちょっと不安だったけど1人で


ありました~♪

とっても新鮮なバラが
!(^^)!  

IMG_2989.jpg

那珂川から峠越え、お天気もいいし気持良かった~

NEC_0057.jpg

野菜も新鮮(^^)v

IMG_3023.jpg

スープセルリー、人参も葉っぱつき、ニンニクの芽もスーパーには売っていない国産・・・

たけのこは生を買って、自分でアク抜きしようとかごに入れたたけど・・・

もう一人の私が、今日はゆでたけのこにしようよ~と囁くので、ゆでたけのこに交換(^_^メ)・・・

他にも新鮮な野菜をあれこれ買い込んで、魚も活きがいい~

小あじを購入!

南蛮漬け大好き~

帰り道、いつもの道を右に曲がらず、「??まっすぐ??大野城方面・・・」
「こっちのほうが近いかも・・・」
見事に道に迷っちゃいました(^_^;)

ナビも無し・・・・
いつもナビの「自宅に帰る」をタッチしておまかせなので、ぜんぜん道がわからず、どうにか元の道にもどれたけど・・・所要時間、行きは45分帰りは1時間15分でした(^_^;)



福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ
http://www.yakiniku-pojagi.com





tag : 伊都菜彩

Secret
(非公開コメント受付中)

すご~い!!
葉っぱつき人参なんて見たことないかも・・・
そう言えば子供も布バッグにウサギと葉っぱ付き人参刺しゅうしたけど、
本物見てみたいわe-266
福岡は素敵な場所がたくさんあって良いね~e-420
ナビ無しでアクティブに動けるクンスっもステキe-420
e-420
No title
アンニョンです!
自宅の鈍いパソコンから遊びに来てます。
先日は本当にありがとう・・・
帰ってからチョンソ頑張ってるよ(笑)
くんすから沢山のパワーと刺激を受けてやりたい事いっぱいです!
行って良かったV
今の環境は何も変わらないけれど・・・
やってみるねV
ぱっすんへ
鈍いパソコンからコメントくれたんだね~
ありがとうv-409
私のパソコンのほうが壊れちゃったよ~
私もぱっすんからたくさんのパワーもらってがんばってるよ~
こちらこそコマヲ~v-410
他人や環境は変わらないけど、自分の気持ち次第で違って見えるよね~
私もがんばるねv-91
Hyeちゃんへ
葉っぱつき人参来月持っていこうか~(笑)
そうそう子供が小さい時にした刺しゅうの人参には葉っぱつけたつけた~
懐かし~v-398
私はマスクにウサギと葉っぱ付き人参刺しゅうしたよ~v-530
一緒にいろんな所行きたいね~v-353
伊都菜彩
私も時々行きます♪
新鮮な食材がいっぱいで、なんだかウキウキしますよね。
お花は加工用に購入されたのかな?
パソコンが壊れて大変だと思いますがv-404
加工も楽しんでtryしてくださいね~~(^O^)
理子先生へ
加工用ですv-254・・・フフフv-410
今加工中で~す。
なんだか最初なのに数多くしてしまってアタフタしてます・・・v-356
が、と~ても楽しいですね~
他の色もやってみたくなりました。
今度チェックして下さいね~
脱色と着色の間にパソコンが壊れたんです~v-409
プロフィール

ぽじゃぎママ

Author:ぽじゃぎママ
私の実母は四国松山で、主人の実母も北九州小倉で、どちらも40年近く焼肉店を営んできました。
そんな母たちの味を受け継ぎ、太宰府にお店を出して6年がたちました。母たちのお店のようにいつまでもみなさまに愛され続けるお店にしたいと思っています・・・
手作りサムゲタンや自家製キムチ等のお持帰りもできます。

(お店のhpはこちらのバナーから↓)


お店に関するお問い合わせは
下のメールフォームからどうぞ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
