*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ウォータークローバー
我が家の玄関に飾っているウォータークローバー

花と心・・・
お花がくれる愛は皆さんを幸福にします。


IMG_2947.jpg

四つの願い
Happy,Health,Hope,Heart


家族が出かける時と家に帰ってきた時、みんなが一番目に着く所においています。

四つ葉のクローバーの思い出


子供たちがまだ小学生だった頃、夫は東京に単身赴任で、2,3ヵ月おきに家へ帰ってきてましたが、なかなか忙しくてアッパ(父)との時間が充分とれないまま又東京へ戻っていくという生活が続いていました。

アッパも少しでも長く家族といようと、朝の始発便で戻って、そのまま会社へ直行していました。

朝7時の飛行機

空港まで車で30~40分

小学校は8時前までに登校

子供たちと思いついたのは飛行場で家族揃って食べる早朝モーニング

朝5時頃、そのまま学校へ行けるようにランドセルを持って車で飛行場へ
子供たちは飛行場に着くまでもうひと眠り

アッパは早目に搭乗手続き済ませて、出発までの時間を空港のレストランで家族で朝食

とっても大切な時間でした

アッパを見送って、車で小学校まで直行したらちょうどいい時間

福岡空港第2ターミナル前の駐車場にいつも停めてたんですが、駐車場まわりの芝生のところにクローバーがたくさん

良く見ると四つ葉のクローバーがあったあった

アッパを見送ってちょっぴりさみしいモードの子供たちは、いつもさみしいのをまぎらわすかのように、四つ葉のクローバー探しからなかなか帰ろうとしませんでした。

一緒に四つ葉のクローバーをたくさんみつけて、でもいいかげん最後は「学校遅刻するよっ

我が家の四つ葉のクローバーの思いででした

でもあの場所、本当に四つ葉のクローバーがたくさんありましたよ

みんなHappyになあれ~


福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ
http://www.yakiniku-pojagi.com







tag : ウォータークローバー 四つ葉のクローバー

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぽじゃぎママ

Author:ぽじゃぎママ
私の実母は四国松山で、主人の実母も北九州小倉で、どちらも40年近く焼肉店を営んできました。
そんな母たちの味を受け継ぎ、太宰府にお店を出して6年がたちました。母たちのお店のようにいつまでもみなさまに愛され続けるお店にしたいと思っています・・・
手作りサムゲタンや自家製キムチ等のお持帰りもできます。

(お店のhpはこちらのバナーから↓)


お店に関するお問い合わせは
下のメールフォームからどうぞ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
