*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
川上信也 写真展  福岡Road Pictures
とっても素敵な写真展に行ってきました♪

川上信也 写真展
福岡 Road Pictures
ー道のむこうの旅空へー

色教室で仲良くなった、よっちゃんのご主人さまです。
私と同じ松山出身とのことで、なんだかうれしくなりました.

先日、サイン入りの素敵な写真集も届きました。

IMG_2797.jpg

福岡にこんなきれいな所、きれいな瞬間があるの?!

とってもきれいで心が洗い流された感じがしました。

どの写真も心にすーっと入ってきて、みとれてしまいました☆彡

幼稚園の頃から、行事のたびに子供たちの写真をとっても素敵に撮ってくれてた、写真好きのKママと行ったのですが、「また、写真撮ろうかな~・・・」と彼女もすっかり心をうばわれていました。

そのKママから今日メールが届きました。

昨日はありがとう
忙しくて毎日毎日、大事なものや好きなものを横目に流されて、それでも立ち止まれず過ぎていく日常なんだけど昨日は大好きだったものや大事にしたい想いを久々に思い出したよ
夕焼けの橙色や空と海の青の違いに胸躍らせていた昔の私にもう少ししたらまたなれるかなぁ・・・って
一流じゃなくていいから人の優しい所の記憶に残れるような生き方したいなぁ・・・って
そんな気分の私でした

素敵な時間をありがとう


こういうKママだから、この写真展、是非一緒に行きたっかたのです
私こそ素敵な時間をありがとう

写真展は4月14日までやってますよ。

富士フィルムフォトサロン/福岡
〒812-0018福岡市博多区住吉3-1-1
富士フィルムビル1FTEL092(510)4803

詳細はこちら



福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ
http://www.yakiniku-pojagi.com




tag : 川上信也 写真展 福岡Road Pictures 富士フィルムフォトサロン

Secret
(非公開コメント受付中)

(*^_^*)
写真、いいよね。同じ物を撮っても個性が出るし。最近はツーリングに行っても撮ってなあなぁ~。カメラ乗せてツーリング行きたくなったなぁ(^_^)v
ぢょんおへ
ホント、写真はいいよね~
今私の手元には同じ人が日によって別人のように写ってる2枚の写真がありますe-446
ホッとした~
やっぱり ブログのクンスは素敵や!
 待ってる人が 沢山いてくれてるやん!
 
 ファイティン!ファイティン 近くにも遠くにも 友達いっぱいv-238
幸せいっぱいv-22v-237
おっきへ
ありがとうe-266
友達や周りの人たちの温かい心づかいに感謝、感謝です!



ときめきは、いつまでも・・・
写真展での時間のときめきは優しい気持ちに浸り、
懐かしい気分に浸り、童心に戻った
川上さんは素敵な人でした・・・やっぱりね
自然を愛する人は優しい人
私の求める世界が、写真の世界にありました
ぽじゃぎママとの出会いで、また宝が増えました、これからが楽しみだな
オンニへ
うつくしいものを美しいと思えるあなたのこころがうつくしい。
     ~みつを~e-454


プロフィール

ぽじゃぎママ

Author:ぽじゃぎママ
私の実母は四国松山で、主人の実母も北九州小倉で、どちらも40年近く焼肉店を営んできました。
そんな母たちの味を受け継ぎ、太宰府にお店を出して6年がたちました。母たちのお店のようにいつまでもみなさまに愛され続けるお店にしたいと思っています・・・
手作りサムゲタンや自家製キムチ等のお持帰りもできます。

(お店のhpはこちらのバナーから↓)


お店に関するお問い合わせは
下のメールフォームからどうぞ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
