*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
感謝
久々にアップします。

ブログをずっと更新できずにいると、いろんな人から気にかけていただき、メールや電話をいただいて、とってもあたたかくありがたかったです♡

1日の朝、親しくさせてもらっているオンニ(韓国語でお姉さんのこと)から久しぶりにメールと電話をいただきました。

「久しぶりだね~元気にしてるの?Mちゃんと前々から行こうと思ってなかなか行けてなかったけど、今日、お店に行くからね!いつもブログみて元気もらってるんだよ~」

とっても忙しいオンニなのに、私のために時間を作って来てくれたのがわかりました。
偶然知り合って1年ちょっとなのですが、何だかずっと前から知ってるような不思議なご縁で、いつもやさしくてあったかくて、会ったり声を聞いただけでなんだか元気になれるすてきなオンニです。

年下のMちゃんは私とオンニが妹みたいに思っているとっても可愛い子です。

お店に来てくれて、3人でおしゃべりしてると3人姉妹みたいで、とっても楽しくてあたたかい気持ちになりました(*^_^*)

隣の席にいらしてた常連のY様も「ママ、もう大丈夫なの?」

先日、せっかくご来店くださったのに、私の体調不良のせいで、夫が開店時間に間に合わず、ご迷惑をおかけしてしまったのです。

Y様、ご迷惑をおかけしました。そしてお気づかい下さってありがとうございます!

オンニは「おとなりのお客様はブログに書いてたあの方?」

Y様は「ママ、その人ブログに書いてたあの方?ブログいつも見てるんだよ!」

そうです!どちら様もブログに書かせていただいた方です(^^)v」

韓国の彼と幸せいっぱいのMちゃんを2人でおちょくりながら、やっと彼の写真を見せてもらったり・・・

なんだか楽しいひと時でした♪

**********

先日広島にいる友達のぱっすんが久しぶりにメールと電話をくれました。

久しぶりにいろんな話をした次の日、「今日の私のブログ見てほしい・・・」とメールがきました。

魔法の薬

君の笑顔がきっとだれかの薬になってる。
どこに行ったら売ってある?

魔法の薬

効き目があるならどんな苦い薬でも我慢して飲むのにね(笑)

みーんな元気になーれ

もちろん私も(笑)
みーんな!

幸せになろーや。
もちろん一番は私(笑)

クンスッ!
待っとれい
来月会いに行っちゃるけん(笑)


ぱっすんの携帯ブログです
    
カネショウ  オンマのぼやき http://dclog.jp/kaneshooo/
**********


大阪の友達から久しぶりのメールです。

「いつでも電話できるようにソフトバンク契約しました・・・(笑)電話してね!」

久々に長電話をし、しゃべって、笑って、泣いて・・・

たくさんたくさんパワーをもらって充電たっぷりしてもらっちゃいました♡

ぜんぜん更新してないブログを毎日、かかさずのぞいて下さった方にも感謝です。

いろんな人が気にかけてくれて、心配してくれて、元気をくれて・・・ありがたいなあ~って思います・・・

なんだか人のあたたかさが心にしみる今日この頃です・・・

感謝感謝・・・です☆彡


福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ
http://www.yakiniku-pojagi.com






tag : 感謝

Secret
(非公開コメント受付中)

よかった
久々の更新にホッとしました。その後体調はいかがですか?

MちゃんはMちゃんのことでうよね(笑
私も行きたいなぁ~、美味しいのはもちろん何より楽しいおしゃべりに出会えますからね~。
\(^o^)/
長電話しすぎたね(笑)一人じゃないんやで。友達いっぱい♪感謝、感謝。また長電話しようね。
No title
祈りとは愛そのもの
いつもみんなの笑顔を祈っています
だから可愛い妹クムスギの素敵な笑顔が見たいんです
自分をあまり苛めないで大切に・・・だよ(笑)
みんな、あなたが好きです
いつもみんなの太陽でいましょう、一緒に輝きましょうね
自分の価値観を最優先に
いつもいつも寄り添っていますよ
常に幸せの数を数えながら、また一緒に笑おうね
また会いに行くよ!
楽しい時間をありがとう(微笑)!
ひゃんりちゃんへ
ありがとうございますe-415
もう大丈夫です。
Mちゃんはそう!Mちゃんですよ。
又、みんなでおしゃべりしましょうね~
宿題もがんばりま~すe-446
じょんおっへ
ありがとうe-420
時計みてびっくりした~e-451
お守り毎日見てるよ(笑、笑)
オンニへ
オンニ、いつもホントにありがとうv-22
とってもうれしかった・・・感謝してます。
オンニといると長女の私は次女になれるんですe-454
オンニにもらったパワー、大切に増やしていくね。
プロフィール

ぽじゃぎママ

Author:ぽじゃぎママ
私の実母は四国松山で、主人の実母も北九州小倉で、どちらも40年近く焼肉店を営んできました。
そんな母たちの味を受け継ぎ、太宰府にお店を出して6年がたちました。母たちのお店のようにいつまでもみなさまに愛され続けるお店にしたいと思っています・・・
手作りサムゲタンや自家製キムチ等のお持帰りもできます。

(お店のhpはこちらのバナーから↓)


お店に関するお問い合わせは
下のメールフォームからどうぞ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
