*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うれしい手紙
今日はとってもうれしいお手紙をいただきました

6時15分にご予約いただいたK様。
お子様お二人連れの4名様ご家族がご来店されました。

お帰りになった後、次のお客様がお待ちだったので、私がテーブルを片付けに行くと・・・
きれいに食器をまとめて下さって、テーブルの端によせて下さってて、ありがたいな・・・と思ったんです。
するとそのそばにお手紙がおいてあり、忘れ物かな?と思って見たら「ぽじゃぎさんへ」ってうちのお店宛てにお手紙を書いておいて下さってたのです。

とてもうれしくなって、読んでみると、小学生くらいのK様のお嬢様が書いて下さったお手紙でした。

IMG_2480.jpg

*ぽじゃぎさんへ*

23年、2月8日(土)より。
おいしいお肉など、ありがとうございました。
とってもおいしくて、お母さんも「おいしいね。」といっていました。
家が大野城市つつじヶ丘1丁目なのでとても近くて、おいしくて、うれしいきもちでいっぱいです。
(2まい目へ)
これからは遠いやき肉屋に行かなくても近いのであるいてでも行けるので、いいところだなと思いました!

本当においしかったです!

23年 2/5の6:15分に予やくした客より。



なんとうれしいお言葉でしょう

今日はうれしくてたまりません

ありがとうございますとってもうれしかったですよ
ぽじゃぎの宝物ですお店に飾らせていただきますね

K様は初めてご来店のお客様で、オーダーの時に「私たちは脂っこいお肉は食べられないんです・・・」との事。

夫がお客様に当店のお肉について説明をさせて頂きました。

最近新しいパンフレットを作ったのですが、そこにもこう書いています。


霜降りの上質なお肉なのに箸が進まない・・・
そんな経験ございませんか?

お肉の旨みは赤身の部分にあります。
それをより一層おいしくするのが適度なサシ。
この絶妙なバランスを見極めるのが職人の技。
当店でその違いを是非お試し下さい。
韓国料理には医食同源の精神あり。
食欲を増進させ、消化を助け、代謝をよくする。
健康の源は食すこと!
健康な体と元氣な心、
それが私たちの目指すところです・・・


IMG_2484.jpg

IMG_2483.jpg

当店は大病された後、体力をつけるためにお肉を食べに来られる方や、ご年配の方、小さなお子様もたくさんご来店されます。もちろん若い方もです。

肉ってこんなに食べれると思ってなかった・・・子供がたくさん食べてくれる・・・
食べた後、もうちょっと食べたいなって気持ちになる・・・ぜんぜん重くない・・・
何が違うの?・・・こう言ったお客様の声をたくさんいただいています。

それがうちの肉選びのこだわりです!!

K様には今日はいったトモサンをおすすめしました。
あっさりして上品な赤身のお肉・・・おしりの部分です。塩焼きで柚子胡椒をつけていただきます。
あと、当店自慢の和牛テールの塩焼き和牛ハラミなども・・・

その他にもいろいろと召し上がっていただき、帰り際こんなに素敵なお手紙を下さったのです。

私の実家の母は40年近く焼肉店をやっていますが、私が子供の頃来てくださっていたお客様が、お子様が成人し、ご家庭を持ち、お孫様がお生まれになって、3世代で長~く母の店にご来店下さるのを見てきました。

ぽじゃぎも皆様に長く愛される店でありたいと思って頑張っています。

今日、ご来店されたもうひと組のお客様も開店当初からご夫婦でご来店されながら、ご懐妊され、ご出産され、お子様と3人で来て下さって・・・そのお子様がお肉を食べれる様になった時、(今も覚えています。)今日は塩タンデビューだったのとおっしゃて、塩タンを食べたお子様が「おいちっ!」って言ってくれました。
そのお子様があんよもお話も上手になり、今日は自分でおしっこに行けるようになっててとっても可愛くって・・・ずーっとうちに来てくださってるんだなぁ~ってうれしくなりました。



これからも本当にいいものをお出しするためにがんばります


福岡県太宰府市大佐野   焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ
ホームページ     http://www.yakiniku-pojagi.com


スポンサーサイト

tag : トモサン 和牛テールの塩焼き 和牛ハラミ 塩タン

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぽじゃぎママ

Author:ぽじゃぎママ
私の実母は四国松山で、主人の実母も北九州小倉で、どちらも40年近く焼肉店を営んできました。
そんな母たちの味を受け継ぎ、太宰府にお店を出して6年がたちました。母たちのお店のようにいつまでもみなさまに愛され続けるお店にしたいと思っています・・・
手作りサムゲタンや自家製キムチ等のお持帰りもできます。

(お店のhpはこちらのバナーから↓)


お店に関するお問い合わせは
下のメールフォームからどうぞ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。