*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
英国王のスピーチ
今日は映画の日&レディースデー☆彡

前々から見たかった英国王のスピーチを観てきました。

a387cbf1f0da58cb55247039392d320a.jpg


英国王室、現エリザベス女王の父ジョージ6世の真実の物語。

数々の賞を受賞した話題作!

見ごたえのある映画でした(^_-)-☆

福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ

http://www.yakiniku-pojagi.com

tag : 英国王のスピーチ

シークレットガーデン
はまっちゃいました~(*^^)v

韓国ドラマを見だすと睡眠不足になり生活のリズムがついついくるってしまうので、いったん見てたドラマが終わると新番組から目をそらします(^_^;)

でも、目をそらしてても飛び込んできた情報には素直に従います(*^^)v

そして、又見はじめるのですヽ(^o^)丿

韓国ドラマ シークレットガーデン

ヒョンビンとハ・ジウォン

images.jpg

絶対おすすめです!



福岡県太宰府市大佐野
焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ

http://www.yakiniku-pojagi.com

tag : シークレットガーデン ヒョンビン ハ・ジウォン

ソーシャルネットワーク
映画ソーシャルネットワークを見てきました。

100924_sn_main_convert_20110201231311.jpg

米国の最大のSNSであるFacebookの誕生と成長を描いた映画です。

創業者のマーク・ザッカーバーグがハーバード大学在学中に、Facebookを立ち上げたきっかけが、失恋だったなんて・・・

誰とでもつながる、そして友達が多い人ほど使いこなせるこのFacebookを立ち上げたのが、孤独な天才という不思議。

ナップスター創設者であるショーンとの出逢いを経て社会現象を巻き起こす巨大なサイトへと急成長を遂げるが・・・
裏切り、嫉妬、孤独・・・

とても早いテンポで進んでいくので釘づけでした。

最後のシーンでマークの人間ぽさがでてて良かった。

見どころ満載の映画でした

すべて実名なので、マークの元彼女を実際にFacebookでさがすと、私がマークの元彼女ですってあるらしいです


福岡県太宰府市大佐野    焼肉とコリアンキッチンぽじゃぎ
ホームページ   http://www.yakiniku-pojagi.com





tag : ソーシャルネットワーク Facebook ハーバード大学 マーク・ザッカーバーグ ショーン ナップスター

龍馬伝 最終回
龍馬伝 最終回。

main_pster.jpg

坂本龍馬 享年33歳。岩崎弥太郎 享年50歳。

幕末、人を動かし、新しい時代の扉を開いた志のある若者たち。

人を動かし、国を動かし、時代を動かした坂本龍馬・・・
そして龍馬を動かしたのは大きな大きな、志・・・

考えの違った者もおらんといかん!

たった33年でこれだけの偉業を成し遂げた龍馬。たった33歳だったなんて・・・

福山雅治かっこよかった~








tag : 龍馬伝 最終回 福山雅治 坂本龍馬 岩崎弥太郎

悪人
映画悪人観てきました。

315x210.jpg

モトリオール世界映画祭で深津絵里が最優秀女優賞を受賞した話題作なので観たいけど、殺人の映画なので少し迷ってました
先日たまたま「徹子の部屋」にでてた樹木希林のトークを聞いてとっても観たくなって観てきました
樹木希林、大好きな女優さんです

とっていい映画だったです。
だれが悪人かという問いかけに、いろいろ考えさせられた映画でした
クライマックスでは観客のほとんどが泣いてたようです
深津絵里も妻夫木聡も樹木希林も柄本明もみんなすばらっしかった

賞をとるだけの作品でした

tag : 悪人 モントリオール国際映画祭 最優秀女優賞 深津絵里 妻夫木聡 樹木希林 柄本明

プロフィール

ぽじゃぎママ

Author:ぽじゃぎママ
私の実母は四国松山で、主人の実母も北九州小倉で、どちらも40年近く焼肉店を営んできました。
そんな母たちの味を受け継ぎ、太宰府にお店を出して6年がたちました。母たちのお店のようにいつまでもみなさまに愛され続けるお店にしたいと思っています・・・
手作りサムゲタンや自家製キムチ等のお持帰りもできます。

(お店のhpはこちらのバナーから↓)


お店に関するお問い合わせは
下のメールフォームからどうぞ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク
最新トラックバック
フリーエリア
FC2プロフ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
